2014/04/08

週初め

新しい週が始まりました。
今日からまた仕事が始まります。
自分で気づかないうちに仕事の疲れがどんどん溜まってきてる気はします。

最初ですからね。
慣れるまではなんとか頑張っていきませんとね。

今日で研修も終わり明日からは各部署へと移動となります。
今までは新入同士楽しくやってましたがこれからは結構気を使いますね。

同期の連中とも出会える機会も減るでしょうし・・・。
さてさてこれからどうなることやら。

とりあえずいち早くその場に慣れるように頑張ろ。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿