2014/03/16

シェラトンマルシェのケーキセット

この前神戸ベイシェラトンホテルに行ってきました。
用事を済ませてちょっとティータイムと思い、ホテル内のカフェに入りました。
メニューをみてとりあえずケーキセットを注文。

その後レジの近くにあるショーケースの中からケーキを選びます。


さてどれを食べましょうか。
う~ん。
春らしいのが並んでますねぇ。


そして私が選んだのは・・・



桜のサントノーレ。
サントノーレというのはシュークリームを積み上げたお菓子みたいですね。
ほのかな桜風味にイチゴジャムがさっぱりしておりとても美味しいです。




しかしこの皿は洗いにくそうだなぁとか思いながら、ひとつずつミニシューを食べていき無事完食。
そのあと帰路につきました。


今年の桜はいつ咲くのやら。

いつもカバンにはカメラを入れておくことにします。





ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿