2014/07/01

最悪の週明け

昨日から何か体がダルい。
疲れがたまってんのかな?と思いそこまで気にかけてなかったが、朝起きると喉も痛い。

これはやっちゃったかなと思ったが、実は今日からうちの職場は先輩が一人研修で抜けている。
しかも今週末までずっとだ。
ただでさえ人数が少ない職場なので私一人が抜けるのも心苦しい。
むろん、入りたての私が先輩の業務をバックアップできるわけでもなし、私がいないと回らない仕事があるわけでもなし。
だが、やはりここはいない間を任されたのだから休みたくはない。


こういうときは電車内の冷房がキツイ・・・。
今日一日もつかしら?


ちなみに帰って熱を測ると36度8分だった。
うん、普通に風邪です本当にありがとうございました・・・。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿