2014/08/17

少し時間が空いてしまいました…

さあてお盆をどう過ごそうかとか言っちゃって色々記事を書こうとしていたんですが、またまた10日ほどサボっちゃいました。
この記事は実質8月24日に書かれたものです。

とはいえこの連休大雨が合ったりしてどこにも出かけれず書くことがなかったというわけでもなくて・・・。
まぁ、単純に書く気が起きなかったというか。
なんというかフワフワしてたというか。

詳しくは書きませんがちょっとお盆の間、正確に言うと14日からバタバタしていたんですよ。
色々と。
突然っちゃ突然のことでしたが、別に思っても見なかったことというわけでもなく。
かといってやはり実際になってみると中々実感もわかず。

なんでしょうかね。
自分の生活にはそれほど影響があるわけでもなく。
かといって全く影響がないというとそうでもなく。


お盆が終わってからもまた普通の日常が始まるのでしょう。
しかしまぁ、別にお盆の日に何もねぇ・・・。
いや、むしろお盆の日だからかな?
タイミングが良いのやら悪いのやら。
そんなことを考えてもどうしようもないんでしょうが。


そんなブルーな気持ちを代弁するかのような土砂降りな天気でした。
私の住んでるとこも16日には大雨洪水警報で記録的な豪雨だそうな。

私が務めてるとこも山の方の道が滑り落ちて復旧の見通しが立たないとかなんとか。
ほんと今年はどうかしてるぜ。


今年はそんな感じのお盆でした。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿