2014/08/13

お盆が始まります

どうも、久しぶりの更新となります。
何と言うか最近はネタがなくてズルズルともう二週間近くサボってましたねぇ・・・。
土日に何かネタを探そうとしても台風が来るわ色々ありました。

そんなわけでもうお盆前ですよ。
私の会社は13日からお盆に入ります。
というか私の部署は13日から強制的に休ませられます。
これも夏期休を消費させるためにしかたないのですよ。


というわけで今日はお盆休み前日。
朝会社に向かう電車の中も随分と人が減りました。
こんなとこでお盆を感じるとは・・・。
無職時代の昨年のときは世間の流れというものから外れて生活してましたのでなんか新鮮ですね。


その前の学生時代の頃は絶賛夏休み中ですもんね。


というわけでせっかくなんでこのお盆の間に積み上げていた宿題を消費したいと思います。
7月28日~8月11日のブログを順次書いていきますよ。
とはいってもネタがないのも事実。
さて何について書いていこうかなぁ・・・。



まるで宿題を残して夏休み最後を迎える子ども気分です(笑


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿