2014/06/08

職場の睡蓮の池

普段職場では自分の部署から動くこともなくひたすら机に向かって仕事をしているわけですが・・・。
たまに社内を歩いてたりすると発見もあったりして面白いもんです。
今日はそんな社内を歩いている時に見つけたものの写真でも。




とうわけで睡蓮ですね。
結構キレイに咲いてます。
ただ咲いてる向きが悪く撮影出来る場所からは上手く正面が撮れません。
う~む。


まぁしかし花って言うものはいいですね。
こうやって咲いてるの見るだけで心が落ち着く気がします。
緑のない職場はちょっとアレですね。
ちょっと息苦しいですかね。


しかし、この池が見えるのも今年限りかなぁ。
実は来年には新しくできる建物に部署が移動しちゃうらしいです。
まぁそれはそれで楽しみではあるのですが。


こう日々過ごしてるだけでも様々な変化がありますよね。
そういうものを思い出せるよう1枚1枚写真に収めていきたいですね。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿