2022/02/12

マザームーンカフェのバターミルクチキンプレート

 野菜たっぷりの素敵なプレート

今日はランチにマザームーンカフェに行ってきました。
阪神間で人気のあるおしゃれなカフェです。

店内はレンガ調のカジュアルな雰囲気で、いかにもおしゃれ!!って感じですけど、ランチもパスタとプレート料理全てにファーマーズサラダが付くなどヘルシーで素敵な料理が並んでおります。

今回はバターミルクチキンプレートをチョイスしてみました。


まず、やってきたのは本日のスープ。
今日はかぼちゃのポタージュでした。



そしてこちらがバターミルクチキンプレート。
プレートにはファーマーズサラダがタップリ盛られ、バターミルクチキンにフォカッチャなど色々乗っかっているので見てて楽しいですね。



バターミルクチキンもサクサクジューシーでいいですね。
単品でも頼めるので、別のプレートを頼んで付け合せに追加するなんてのもいいかも♪

結構人気なカフェなんで行くなら予約必須かな?
また、機会があったらよってみたいと思います。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿