2020/02/02

久しぶりの伏見稲荷!!



いやー、久しぶりの伏見稲荷大社です。
今年の初めから、大学の同期と久しぶりに連絡を取り合い、色々あって伏見稲荷に登ることになりました。
彼は前まで三重に行ったり大阪に行ったり島根に行ったりと点々としていたのですが、ようやく大阪に帰ってきたんで、「今年は色んな所に行こうぜ!」と意気投合したのがちょうど1月ほど前ですか。



昨晩は10時くらいまで仕事をしてたらしいので、ホントは朝一に登るのが好きなのですが、今日は9時半ごろの集合となります。
まぁ、登って降りて昼食にちょうどいい時間かな?



人が減ってると聞いてはいましたが、やはりそれなりには居ますね。
さすがは伏見稲荷。



でもマスクしてる人は増えたかなぁ。
今日は友だちとガンガン登ったので上での写真はなし。

サッと登ってサッと降りて時間はちょうど10時半ごろでしたか。
ここから清水寺の方に向かい、今日は湯豆腐を食べる予定です。

いやー、楽しみ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿