2020/02/02

法観寺前にあるオシャレなカフェ 〜前田珈琲 高台寺店〜

メニューの名前が面白い!

さて、昼食の後は特に予定はなかったのですが。
ここで「はい、さようなら」というのも味気ないので、近くの喫茶店に行ってもうしばらく話すことに
GW突入! 京都旅行 その4 高台寺 前田珈琲
https://krdayji1988.blogspot.com/2018/04/gw_26.html
ゆうのひとりごと

向かったのは前にブログでも紹介したことのあるお店、前田珈琲です。



個人的にここのスイーツが結構好きです。
ボリュームあるしドリンクセットで1,000円というのもお手頃。

ドリンクはカフェ・オ・レとかも選べるのがいいですね。



珈琲単品でも500円くらいはしますからね。
500円のスイーツと考えると結構ボリュームあって男性的にも二重丸なんですよ。



この前は萌黄にしたんですけど、今回は伽羅をチョイス!!
カプチーノアイスクリームにバニラアイス、手作りコーヒーゼリーやクッキーなど何でもありのスイーツ小鉢です。



いやまぁ、全然小鉢じゃないんですけどね。



そして珈琲片手に「今年何する?」「どっか行くか!」とか色々話しました。
いやー、今年はまた楽しみが増えそう。

さてさて、どこに行きますかね。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿