2020/02/01

2月に入りましたね

いやーあっという間に1月が終わっちゃいましたね。
最近はネタ切れでブログ行進も亀の歩みのごとくなってきましたが、ちらほら季節の花が咲きだす季節なので、ブログもガンガンかける・・・はず。
世間では新型コロナウイルスが猛威を奮っていますよね。
アレほんと怖い。

私のいる兵庫県ではまだ発症事例出ていませんが、いやいや絶対居るでしょ、南京町あたりに!とか思いながら見ています。

周りのドラッグストアでもマスク売り切れ続出でいざというときの用意すらできないのは困りもの。
今予防でつけている人もその在庫なくなったらどないすんやろ?とか思っちゃいます。

てか、やばいときはもう外に出ない!これですよね。

そうは言っても観光地は中国人や韓国人旅行客ががくんと減って今はガラガラなんて話を聞くと今のうちに!!とか思って行っちゃいたくなったり。
でも、公共交通機関だけは使いたくないですね。

てな感じで始まりました、2月のブログ。
さて、今月はどんな景色に出会えるかなぁ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿