2020/05/09

コロナ自粛でお弁当 〜よしだやのテイクアウトメニュー〜

気分転換にも丁度いい!?

さて、このコロナ禍の中様々な会社が工夫を凝らして頑張っていますよね!
その工夫の一つがお弁当。

外出自粛が叫ばれる中、当然三密になりやすい飲食業も大打撃を受けてるわけで・・・。
色んなお店がテイクアウト可能なお弁当を作って売っていると思いますが、今回はそんなお店の応援と気分転換を兼ねてお弁当を買ってみました。

三田市よしだやの厚切りビーフステーキ
https://krdayji1988.blogspot.com/2019/07/blog-post_27.html
ゆうのひとりごと

お店は以前から利用しているよしだやさん。
ここも今はお弁当を作っているということで家族分注文したわけですが・・・。



値段は1食1000円くらいとよしだや定食をそのまま詰め込んだ感じみたいです。
思ったより豪勢なトレーに入っており、持ち帰りも風呂敷に包んで貰えたのでちょっとビックリしました。



中はこんな感じ。
いろいろはいって美味しいそう!!

私お弁当ってあまり買って食べないんですけど、こういうときにはいいかもしれませんよね。
この状況がいつまで続くかわかりませんが、自分もできるところで応援していきたいですね。

というわけで今回はよしだやのお持ち帰りお弁当のレビューでした。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿