2023/03/25

レトロな雰囲気が大人気 モトマチ喫茶

女子に大人気のオシャレ喫茶


目的を済ませたあとは、帰る前にちょっと休憩。
元町駅から徒歩5分ほどの場所にあるモトマチ喫茶に来てみました。
こうやって店の前を撮影すると、空いているように見えますが、普通に写真に写らないところで2組ほど並んでおります。

撮影する人多いから店に一声かけたあとは、ちょっと離れたところで皆さん待ってるんですねぇ。



ちょうど入れ替わりのときだったのか、すぐに席につくことができました。



窓際の落ち着いた席に座ることができて、ちょっとラッキー!



店内の雰囲気はホント素敵。
レトロ感満載。

ただ、行列のできるお店なのでまったり過ごそうってことは難しいかも。



今回注文したのはオリジナルブレンド 450円に自家製カスタードプリン 280円。
アメリカンコーヒー 450円に自家製チーズケーキ 350円。

値段もリーズナブルでいいですよね。
店内もメニューもレトロ感あります。



プリンは手作り感満載。
これがまたいいんですよね。

優しい甘みが美味しい。



チーズケーキも優しい味でいいですねぇ。
ちょっと懐かしい味。



お値段も手頃ですし、高くて美味しいケーキもいいんですが、たまにはこういうのも悪くないです。



そして帰るときは猫も見かけました。
元町はいい街ですね。

色々散策してみると他にも面白い場所がたくさんありそう。
また来たときは別のお店にも行ってみますかね。

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿