2023/03/01

3月になりました

 いよいよ今年度もあと一ヶ月

いやー、まさに光陰矢の如し。
月日は気付かぬうちにあっという間に過ぎ去ってしまいますねぇ。今年はブログも頑張る!!と息巻いてからはや3ヶ月目に突入しておりますが、すでに心が折れそうです(笑

実際、2週間程度3月のブログに全く手を付けれませんでしたしね・・・。

もう、仕事が忙しすぎてブログ以外に様々なことが後回しになっております。
なんだか年度末って感じですよねぇ。
土日休みのうち、すでに毎週土日いずれかの日は出勤で週1休みが当たり前になっており、最近は始発で出勤し、終電の一つ前で帰宅するみたいな生活が続いております。

いやほんとこれが1年続くとかはマジ勘弁!?
なんとか今月凌げば来月からはまた普通のローテーションになることを信じて、日々仕事に打ち込む感じですな。

なんとか隙間を見つけてブログの方も頑張っていこうと思います。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿