2024/01/01

明けましておめでとうございます

2024年の始まりです


とうとう2024年が始まってしまいましたね。
もうあっという間の2023年でした。2023年に書ききれてないブログが何十件あるかわからない状態で、それらをすべて終わらせてから2024年のブログを書き始めると、一体いつにあけおめブログが書けるかわからないので先に書いておくことにします。



これからしばらくは2023年と2024年のブログを混在して書いていこうと思います。
基本的には書いた日時でブログをアップし、一週間程度経ったらそれらを適正な日時に変更していこうと思います。

できる限り早く2024年に追いつきたいのですが、去年の7月末からブログが止まっているんですよねぇ・・・。

なんとか1月中に去年のブログを書ききろう!!
それが元旦の目標・・・かな?

ちょっとブログが簡素になるかもですが、頑張っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿