2024/01/18

ようやく終わったー!!

 去年のブログ完遂です


ようやく終わりました!
2023年のブログを書き切ることができました。いやー頑張った。
本当は去年のうちに終えれたらよかったんですが・・・。

結局、年が明けて2週間ちょいかかってしましましたね。
年末から何件かは書いていったんですけど、本気でとりかかったのは1月2日からでしょうか。

1月2日時点では2023年の記事件数は142件でしたが、終わってみたら206件。
目標である200件以上達成ということで一安心です。

しかし去年は出だしは良かったんですけどね。
1月、2月、3月と地獄の残業の毎日でも20件前後の記事はかけてましたしね。
4月もその調子で頑張っていたんですけど、結局その流れが途切れたのが5月。

当初はこの5月に長期休みを取って旅行に行く予定だったんですよね。
宿や飛行機のチケットも全部取って準備万端。

仕事は締切にギリ間に合わんけど、まぁどうするかは帰ってきてから考えるか!!って感じでパーっと羽を伸ばす予定だったんですが・・・。
なんと旅行に行く3日前に大事件発生、

諸事情により旅行は全キャンセルになりました。
はぁーギリギリ宿はキャンセル料はかからず、飛行機代は半額支払い、レンタカー代は3割位の支払いですみました。

そこでもう一気にテンション下がって、ブログの更新も絶え絶えになったんですよね。
そこからなんとか持ち直そうと、7月末に再度長期旅行を計画し、新しいMacBook Proも携えいざ行かん!!

旅行先でもブログ書くぞーと息巻いていたんですけど・・・。
なーんと体調不良で途中で旅行中止。

そこからはもうグダグダな1年でしたよ。
7月の記事を書き終えれたのが12月31日でしたからね(笑

今年は仕事の具合は去年よりはマシ。
なんとか月18件前後の記事がかけたらと思ってます。

さぁ今年も頑張るぞ!!
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿