2023/08/18

料理の宝石箱 花茶花茶(かちゃかちゃ)のランチ

 「かちゃちゃか」じゃなく「かちゃかちゃ」でした


今日は播磨町の花茶花茶(かちゃかちゃ)に行ってきました。
何度か行ったことありましたが、「かちゃちゃか」じゃなく「かちゃかちゃ」なんですね。
今まで間違ってました。
Google Mapsでは花茶茶花になっているんですよ。



Google Mapsは完全に信じちゃ駄目ですよね。

店の前の駐車場は少ないのですが、少し離れた裏通りに駐車場があります。
ただ、隣の車屋の車か車がズラッと並んでおり本当にここに止めていいのか不安になります。



そしてグルっと回って店へと向かいます。



ほんとここだけ見たら車屋ですよね。



2階に上がる階段の上に看板があります。
確かに花茶花茶と書いてある。



うーむ、今まで気付かなかったとは・・・。



ちなみに駐車場案内がこちら。
うんうん、止めた駐車場はたしかにあの場所です。
ただ、この写真にあるようにいつでもズラッと車が並んでおり、どこに止めたら良いんだ?ってなりそう。



そして階段を登って店に向かいます。



いつも壁のあるおもちゃの兵隊がとてもおもしろい。



そして店に入り、奥へと進み席へと着きます。



今日はお客さんは少ない。



メニューですが前はランチが980円くらいだった気がしますが、1130円になっています。
ランチメニュー50円値上げとありますが、1080円から50円値上げになっているんですね。



飲み物はこういう感じ。



そしてこちらが花茶花茶ランチ。
これで1,130円。

いやーこの具沢山のランチはいつ見てもワクワクします。



どれから食べるか迷いますよね。



ただ、少食の人は要注意。



量はかなり多いです。
もうお腹パンパンです。

ただ、周りを見たらママさん連中も多いんですよ。
年配の人とかも来てるし。

みんなこの量食べれれるんですね。
恐るべし播磨町!!

また寄る機会があれば行ってみよう。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿