2023/08/01

北陸旅行5日目 アズイン福井

よくあるビジネスホテル


本日泊まるのは福井市内にあるビジネスホテル「アズイン福井」だ。


ホテルに備え付けの駐車場は少なく、あとは近くのコインパーキングに止めることになる。
どちらに止めてもかかる費用は500円/泊だが、どうせなら近くに止めれたほうがありがたい。

ちなみに私は少し離れた駐車場に止めることになった。

サッカーの遠征だろうか。
中学生くらいの少年たちの集団を見かける。

うーむ、風呂や食事のタイミングが悪いと非常に残念な結果になること間違いなし。
ここは慎重に行かねば・・・。



施設は比較的キレイ。



客室は最低限の広さ。
まぁ、ビジネスホテルって感じ。



ここは基本的に朝食がついていた。
朝6時頃から食べれる。



私は旅行中は基本朝食をとらないが、とれるときはガッツリとることにしている。
それがその日のエネルギーになるからだ。

子どもたちのいない時間を狙って朝食を堪能。
なかなかいいホテルだった。

ただ、客室はもう少し広いほうが良かったかな。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿