2023/06/01

6月になりましたね

今年も半分終わってしまったんですね・・・

気がつけば6月になってしまいました。
ブログを書かなくなってから一ヶ月ほど過ぎてしまっております。いや一つ言い訳をさせてください!!

4月頃は結構いい感じにブログ書けてたと思うんですよね。
そこから5月になってゴールデンウィークにも色々ネタがあった。

そして5月は後半に長期休みをとって旅行に行く予定があったのです。
そこでガツンと記事を稼ごうと思っていたのですが・・・。

色々あって旅行が中止になってしまったんですよ。
飛行機もレンタカーも宿泊先も、予約は全部キャンセルです。

いやー萎えました。
それはもうブログを書く気がなくなるほど萎えました・・・。

なので、5月分の記事を書かずにずーっと今までズルズルしてたわけです。
良くないですね。

というわけで、頑張って今から6月記事書いていきますんでよろしくお願いします。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿