2014/03/31

荷物運び

3月も最後の週末。
今日は前の生活で使ってた物を倉庫から移す作業をしました。
わずか1ヶ月しか使ってない冷蔵庫や洗濯機が約1年知り合いの倉庫に眠ったままだったんで、それを回収してきたというわけです。


しかも、結構いいのを買っちゃってこのまま使わなかったら勿体無いなぁとか思いながらこたつや洗濯機は知り合いにあげて、電子レンジや冷蔵庫、ベッドなどは家に持ち帰りコレを機会に家の中も大掃除しました。

すると、そんな私達を恨めしそうに見る目が…。



普段ならリビングのマイクッションや庭のベンチでお昼寝しているうちの猫が居場所をなくし、瓦礫の合間をさまよっております・・・。
家の人のところにいっても足元に来られると危ないので足蹴にされ、家の中でも外でも落ち着かない様子。



今日1日は我慢して下さいね。
多分明日には・・・ほとんど片付いてるとは思います。




とまぁ、そんな感じで季節終わりの大掃除をしました。
ちなみに荷物を運ぶのにはその知り合いの軽トラを借り、ついでに粗大ごみも軽トラで市のクリーンセンターまで持って行っちゃいました。
お値段1000円なり。
100kgですか・・・。
結構捨てたんだなぁ。


さて3月もあとちょっとで終わりです。
なにかやり残したことはないかな?

色々考えながら今日が過ぎて行きました。







ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿