2014/03/29

野菜が食べたいときに ~イオンモールの近江ちゃんぽん~

この前とある用事でイオンに行った時に前にも紹介した『近江ちゃんぽん ちゃんぽん亭総本家』に行ってきました。
最初は別の物を食べようかと思っていましたが、お腹が空いてるし野菜も食べたいし。
店の前を通りかかったらついついフラッと寄って行っちゃいました。




というわけで「近江ちゃんぽん 野菜半分」+「唐揚げセット」です。
250円で唐揚げ+ライスのセットがつけれます。
「近江ちゃんぽん 野菜半分」は680円ですからセットで930円。
今日は実はいいことがあったのでちょっと贅沢にって感じでしょうか。



100円追加で1日分の野菜にできます。
野菜マシマシで食べたいときはちょうどいいですよね。
ここの和風だしのスープは結構やみつきなります。
お酢をたっぷりかけて食べます。



それでこちらが唐揚げ。
大きめのが3つ。
ちなみに私は唐揚げにレモンを絞る派です。
レモンとかむしろウェルカムです。


この店はいつもそこまで並んでないんですが、自分が注文した後に行列が出来てたりしてちょっとびっくりしたり。

まぁたまにはこういうのもいいですよね。


食事の後は今日イオンに来た用事を済ませるために店に向かいます。
あとはついでにニコンアウトレットにも行っておこう。


てな感じのとある休日の午後でした。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿