2014/03/07

コストコのフードコート ”ホットドッグ&マンハッタンクラムチャウダー”

今日はコストコまで買い物に来ています。
ここにくるといつも楽しみなのがフードコートのホットドッグ。
正式名称が”クォーターパウンドホットドッグ”です。
名前の通り大きいソーセージが挟まれており、オニオン、ピクルス、ザワークラウト、ケチャップ、マスタードがかけ放題!!


そして180円でドリンク飲み放題も付いてくる!!
やはりコストコといえばこいつで決まりでしょう。


更に今日はお腹が空いていたので、”マンハッタンクラムチャウダー”もつけちゃいます。
いつもは普通のクリーム系のクラムチャウダーですが、今回はなぜかマンハッタンクラムチャウダーになってました。
マンハッタンクラムチャウダーは見ての通りトマト系のクラムチャウダーです。


ホットドッグはパンに切れ目をいれてソーセージを挟んだ状態で銀紙に包まれて渡されます。
私はいつもパンを開いてソーセージとパンの間にオニオンを、反対側にザワークラウトを多めに入れて、あとはピクルス、ケチャップ、マスタードを適当にかけて食べます。
そのままだとオニオンとかポロポロ落ちたりするかもなので、フードコート内にあるプラ製のナイフで半分に切って食べると食べやすいですよ。


そして今回はじめて食べるマンハッタンクラムチャウダー。
缶詰か冷凍か。
とにかくそんな感じの臭みといいますか、味がしますが300円にしたら安いですしお手軽で食べれるんでしょう。
基本的にこのフードコートで売られている商品はコストコで買うことができます。


またこのクラムチャウダーは具だくさんなのがいいですね。
ケチってスープばっかりみたいなことは一切ありません。


というわけで今日はホットドッグにクラムチャウダーまで食べてお腹いっぱいの状態でコストコを見て回りました。
ちなみにコストコ内には色々試食コーナーもあるので、基本はホットドッグで腹ごしらえをしてあとは試食コーナーを楽しむというのもアリですね。
気に入ったらそこで買ってもいいですしね。


というわけで今日はコストコのホットドッグ&マンハッタンクラムチャウダーの紹介でした。





ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿