2014/03/25

紅茶専門店 TEAS Liyn-an


信州二泊三日の旅も終わりそこからの帰路の途中。
昼食を食べてから帰ることにしましたが、まだ時間的に余裕があります。
渋滞情報を見てもそこまで渋滞はない感じ。


そこでちょっと寄り道をすることにしました。



愛知にある紅茶専門店『TEAS Liyn-an』。
ちょっとお洒落な紅茶専門店です。
ここの紅茶が美味しいらしく、ちょっとしたティータイムを楽しもうと寄ってみました。



ここで飲む紅茶は1ポット分の値段。
2杯半くらいの量でしょうか。
そのためちょっとお高め。


あと何かスイーツも食べたかったんですが、スコーンを注文しようと思ったら売り切れとのこと・・・。
クリーム&ジャムはお代わり自由とか書いてあったり、美味しい食べ方がテーブルにおかれてるポップにあったりとすっかりスコーンの気分だったので残念です。



今回私が頼んだのは『ディンブラ』。
しっかりいれられた紅茶も美味しいもんです。
昼食を抜いたならアフタヌーンティーとかも良かったかもしれませんね。
まぁスコーンはもうないならそれも無理でしょうが・・・。


ちょっとゆっくりとした時間を過ごし、また家に向かいます。
おみやげの紅茶も手に入れたしこれであとはスムーズに車が進むならいいのですが・・・。

この3連休は晴れてよかったですね。
あと3月も残り僅か。
4月からの新生活まであともう少しです。






ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿