2020/09/27

和歌山寺社巡り その11 〜これが食べログ☆3.7かぁ・・・ 井出商店の中華そばと変なホテル〜

 これが和歌山を代表するラーメン?!


さて、辺りはもう真っ暗。
最近は暗くなるの早いですよね。



高野山 奥之院から来るまで1時間半ほど。
現在の時刻は18時半となっております。

今回、夕食に選んだのは「中華そば 井出商店」。
やっぱ和歌山なら和歌山ラーメンが食べたい!ってことで、ネットでも有名で食べログでも評価高いこちらに来てみました。



ふーむ、店はちょっと古ぼけた感じ。
まぁ、美味しいラーメン屋なんてこんなもんと店の中に入るのですが・・・。



店の中も狭苦しく、コンクリート打ちっぱなしの床にカウンター席が並んだ店内はとても居心地がよくないです。

それに臭い!!
和歌山ラーメンは豚骨醤油系だと思いますが、豚骨の悪臭がすごくします。

個人的な経験なんですけど、店の中が臭いラーメン屋ってもれなく不味いんですよねぇ・・・。
テーブルの上のゆで卵と横には鯖寿司がありますが、これはセルフサービスで食べたらお会計時に言ってお金を払います。

この鯖寿司も有名みたいですけど、この臭いの中食べる気にもなりません。



そしてラーメン登場!!
ふむ、そのお味は・・・。

・・・。

不味い!!
いやこれは・・・シンプルに不味い!!

まずスープの味が薄い?
チャーシューも味気ないし、麺もドロドロ。

こんなラーメンを出して☆3.7???
しかも、観光案内とかにままず出てるし。

ちなみに、職場の同僚の方にこの話をしたら「えー!!井出商店行ったの?あそこはまずくて有名だよ。先に言ってくれたら全力で止めたのに・・・」とのこと。

なんだか、今日の旅の終わりに酷いケチが付いたもんです。
そんなことを思っていたら、このあともっと衝撃的なことが!?



本日泊まるホテルをナビで探しながら、え?ココと思いながら駐車場に車を止め辺りを散策したんですが・・・。

まぁ、手ブレでぼかしてますが泊まる建物の前にあるこれって・・・。
辺りをソワソワしながら歩いてる中年男性が多いのは気の所為かしらー。



ちなみに受付は宿泊する建物ではなく、その前の建物に入ってすると書いてあります。
・・・マジカ!?

とりあえず、人目につきにそうな入り口から入って、変に目隠しがあるフロントで宿泊を告げると建物に入るパスワードと鍵をくれました。

建物に入るパスワード・・・???

一見すると観光案内的な事務所の入り口からパスワードを入力して中に入ると・・・。



入り口には変な写真と変なポスターとかたくさんあり、



そこを横切って更に奥に入るドアをくぐると、



廊下に出ます。
その廊下の突き当りのエレベーターに乗りますが、



エレベーターの中も変な写真・・・。
TVでも紹介されたとありますが、一体この施設は何なのだろう?

表のこの建物の横にあるのはどう見てもラ○ホなんでしょうけど・・・。



そしてエレベーターを降りて目の前に目的の部屋が。
306号室。

このビルの中にマンションみたいなドアがあるのも、違和感バリバリなのですが。
とりあえず入ってみますか。



すると中はキッチンあり、風呂トイレ別、ロフト付きのナイスな空間が広がっているではありませんか!!
一体この部屋は何なのか?

まぁ、深く考えることはもうやめましょう。
とりあえずテレビを見ながらゆっくり休んで明日の日に備えます。

明日は早起きして、友ヶ島に渡って観光したあと帰路につこうと思っているのですが、どうなることやら・・・。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿