2021/07/31

ビッグホエールにビッグ愛!? 〜ホテルランドマーク和歌山に泊まる〜

 県民交流プラザ和歌山ビッグ愛の10Fになります



本日泊まるホテルは”ホテルランドマーク和歌山”。
上層階できれいな景色が堪能できるとあったホテルです。
ナビに案内されてそこに行くと”ビッグホエール”という何やら面白そうな建物が!!
何やら和歌山市にあるホールみたいです。

そしてそのビッグホエールのある敷地内の道路を走っていくと・・・。



このような立派なビルが有りました。



名前は和歌山ビック愛。
ビッグラブではなくビッグアイみたいですね。



県民交流プラザということで会議室やら様々な施設が中に入っている県施設みたいです。
ホテルランドマーク和歌山はそのビッグ愛の宿泊施設みたいですねぇ。



お目当てのホテルランドマーク和歌山は10階、11階のよう。
最上階の12階は会議室に展望ロビー、レストランなど入っております。

受付でチェックインを済ませ、いざ部屋に!!
ちなみに駐車料金は21時までは1時間200円。
21時から朝の8時までは300円でその300円はホテルが負担してくれます。



部屋に入ってみると・・・。
お!なかなかいい感じ。

最初はもっと格安のビジネスホテルに泊まろうと思ってたんですけど。
ここも結構安めだったんで、せっかくならちょっとばかしグレードを上げてみました。



まぁ、2500円と3000円の違いくらいですけどね(笑)
3000円でこのクオリティ、いいですねぇ。



会社の福利厚生で安く泊まれるのはありがたいのですが、このコロナ禍で旅行する機会もめっきり減ってなんだか損してる気分・・・。



今日もたくさん走りましたし、ゆっくり休みましょう。
さて、明日はどこに行こうかなぁ。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿