2021/07/01

7月になりました!!

 あっという間に7月になりましたね。

今年は梅雨入りが早い割には全然雨が降らなくて・・・。

ですがようやく梅雨らしくなってきましたね。


6月は最初は勢い良かったのですが、ある理由で途中からブログ更新もスピードダウンしちゃいましたね・・・。

それでもなんとか15件分の記事を投稿でき、2日に1度の更新ペースくらいは維持できたのでこの先もこの調子で頑張っていきましょう!!


7月はいよいよオリンピックも始まりますが、世間がどうなっていくのか。

旅行とかできるようになるかしら?


色々期待していきたいですねぇ。

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿