2020/06/01

6月ですね!!

いつの間にやらもう6月!!
自粛自粛の4月5月が明けてようやく外に出歩けるようになるかしら?
正直、ブログもネタがなくてほとんど書いてなかったですけど、この6月からは頑張って月15〜20件くらいはかけるようにします!!

と言ったものの、6月もそこまであちこち行く予定はないんですよね・・・。
ただ!!ど偉い(?)プロジェクトが進行中なので、それを連載していこうかなとか思っております。

というわけで、始まりました6月。
今年は梅雨がやってくるのか、今年の夏はどうなるのか。
期待期待のレイニーシーズンの始まりです。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿