2024/03/16

ジャガタマハルにやってきた

 どこの店でも安定のクオリティ


さて本日最後はいつもおなじみジャガタマハルで締めくくりましょう。
今日は何を食べて帰るか、迷ったときはついつい足が向かってしまうお気に入りのインド料理屋です。




いつもは国道176号沿いのお店に伺っているのですが、今日は二郎のお店にやってきました。



こちらのお店に来るのは久しぶり。
176号の店が元祖・・・かは知りませんが、こちらは176号よりも新しいお店になります。

インド料理屋ってかなり増えましたが、チェーン化してる店舗は結構珍しい?



メニューはどこのお店でも一緒なんですかね?
頼むのはいつもおなじみレディースセット。

・海老とほうれん草のカレー
・チキンとトマトバターのカレー
・タンドリーチキン
・サモサ
・サフランライス
・ナン
・サラダ
・チャイ又はゼリー

というスペシャルなカレーセットです。
いつ見ても量がレディースじゃねぇ!!

ちなみに辛さは4辛、チャイは食後にホットで注文。



176号沿いの店は居酒屋っぽい雰囲気ですが、この店はかなりのインド感です。



そしてやってきました、レディースセット!!
このボリューム・・・もうたまらん!!



カレーが2種ついてくるのがいいですよね。
どちらのカレーもほんと美味しい。



白飯じゃなくサフランライスなのが嬉しい。
しかも結構な盛り方。


インドカレー屋と言えば、

ミラマハル再び
https://krdayji1988.blogspot.com/2024/02/blog-post_6.html
ゆうのひとりごと

伊丹のお店に久しぶりに行ったけど、カレーの味が変わりすぎて悲しかったという話をしました。

ジャガタマハルは今でも安定の美味しさ。
インドカレーのリベンジになりましたね。

この味をいつまでも保ってもらいたいものです。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿