2023/01/01

2023年の始まりです

 明けましておめでとうございます


新年、2023年が始まりましたね。
あっという間の2022年でした。このブログも2011年から始まり12年目を迎えようとしております。
なーんと、干支が一周しちゃったんですよね。
ブログを始めてから。

いやー、継続は力なりでしょうか。
このまま干支を2周、3周できるように頑張っていきたいです。

今年のお節料理


今年のお節料理はこんな感じ。
小ぶりな6段仕様です。

たくさん種類があると見てるだけで楽しくなりますね。



自分でこの量を作るのは絶対無理ですからね。
美味しい料理に舌鼓です。



そしてお雑煮です。
うちは透明な出汁に丸餅、かまぼこや水菜を入れたお雑煮になります。

最近寒い日が続きますが、年の初めは温かい雑煮でほっこりですね。


今年の抱負について


去年のブログもなんとか150件の投稿ができました。
11月頃まで書いたり書かなかったりで、ブログ投稿を割とサボってましたが。



新しいカメラを買い、旅行にも頻繁に行くようになってきたので、一気に書き上げました。
今年もいろんなところに行ってブログをガンガン書きたいですね。

今年はなんとか180件。2日に1件程度のブログ件数を書いていきたいです。
どんな年になるかわかりませんが、いい年でありますように。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿