2023/01/10

長野旅行のお土産 信州大黒屋の和洋菓子

素敵なお土産をいただきました


紹介するのが遅れましたが、去年に行った長野旅行。
そこで久しぶりに知り合いに会ったんですが、そこでとっても素敵なお土産を貰いました。

岐阜・長野旅行㉒ そば蔵 諏訪インター店
https://krdayji1988.blogspot.com/2022/10/blog-post_25.html
ゆうのひとりごと

茅野市にある信州大黒屋。
そこの和菓子と洋菓子をそれぞれいただきましたよ。


茅野市に1年滞在したことがありますが、このお店は知りません。
いやー、やはり1年程度ではいい店を網羅するのは難しいですねぇ。



美味しそうな和菓子が3つ。
運転しながら食べてもよかったのですが、こぼしたら大変なので。



持ち帰ってから美味しくいただきました。



また、洋菓子のアーモンドブランシェもいただきました。



プレーン・抹茶・チョコ味があります。
これ食感がいいですよね。

この食感大好きです。
しかしこの大黒屋というお店。

和菓子も洋菓子も美味しいとか中々やりますな。
連れも大変気に入ったらしく、「今度信州に行ったときは絶対買って帰る」と息巻いてました。

うん、その気持ち大いに分かる!!
今年も信州に絶対遊びに行きたいですね。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿