2023/07/14

Amazonプライムデー MacBook ProのPCケースを購入する

 高級感あふれるレザー風ケース


以前にMacBook Proを買った件についてはブログで紹介しましたが、そのケースでどれを買うか迷っていたんですよね。

そんなときAmazonプライムデーが始まったので、こりゃ幸いとケースを買ったわけです。


買ったのはソフトタイプのPCケース。



包装を解いていくと、



ケースの登場です。



ででーん!!
結構いい感じのケースでしょ。



色は持っているiPhoneに合わせて緑色にしました。



16インチのMacBook Proにもぴったりです。
ただ買いたてだからか知りませんがかなりキツめですね・・・。



ただ、何度か出し入れしていたらスッと入れれるようになりました。



耐衝撃性はあまりなさそうですが、基本的にはカバンに入れて持ち歩く予定なので、傷がつかないなら問題ないですね。



こうやって入れちゃえばこのまま持って運ぶのもスマートでいいかもです。
ただ落としたら中のPCは壊れるかも・・・。



また、このケースは留め具に蓋を止めればこのようにケースを立てることができます。



これがPCを置いて使うにちょうどいいんですよね。
最初はこんなの意味あるの?って思いましたが、案外これがキーボードが打ちやすいんですよ。



また、排熱も良くなるので作業効率が上がる・・・かは分かりませんがテーブルに直接PCが当たらず傷が付かなくなるのでいいですね。



というわけで、今回はPCケースの話でした。
他にもいくつか買ったのでまた紹介していこうと思います。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿