2023/07/13

プライムデーでお買い得商品買いまくり!?でもそこには罠が・・・

 夏本番の前にお買得セールを堪能しよう


暑さも本番になってきましたね。
夏休みまであともう少しというタイミングで、Amazonから嬉しいお知らせが届きました。
Amazonプライムセールの開催です。
私もいくつか商品を買いましたが、20%から物によっては40%OFFとかもあって嬉しい限りでした。

しかも次の日には配送されてルンルンと仕事に向かい、帰ったら荷物置き便で届いてるだろうなと思っていたら。



仕事をしている最終にこんなメールが。
やったー!!荷物届いた!!と思ったのもつかの間・・・。

?!
これどこの玄関????!!!!

そう、配送完了メールの写真にあったのはどう見ても私の家ではない玄関だったのです。
おい!!Amazon!!やらかしてくれたなぁ!!



ちなみにこれが私の家の玄関。
なぜ、自分の家じゃないと気付いたかわかりますよね?

私の家には傘なんて表に置いてないのです。
いやーこれはホント焦りました。

流石に回収されたあとに、そこの家にインターホン鳴らして「荷物届いてますよね?」なんて聞くわけにもいかないし・・・。



とりあえず先に家に帰った連れに荷物を回収してもらい事なきをえました。
いやー危ない危ない。

しかし、Amazonの発送はちょくちょくこういうことを犯します。
前にも荷物が全然届かなかったら、別の家のガスメーターボックスの中に入ってたりしましたしたし。

ちゃんと部屋番号見たら分かるのに、なぜ間違えるのか。
まぁ、配達員さんも忙しいんだろなぁと思うことにします。

特にプライムセールでは多くの商品が売れ、配送現場は戦争状態でしょうから・・・。
というわけで、次回以降届いた商品を紹介していきますね。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿