2022/10/07

岐阜・長野旅行⑦ たびのホテル飛騨高山

郊外にある静かな温泉宿


さて本日泊まる宿にやってきました。
飛騨高山郊外にある川沿いの温泉宿「たびのホテル飛騨高山」。


施設は結構新し目なのかきれいな建物です。
駐車場も広くて使いやすいですね。

目の前がコンビニなのもGOOD!!



中の雰囲気もとてもいいです。
和風って感じの設え。



また、面白いと思ったのがこちらの浴衣コーナー。
普通の浴衣の他に様々な柄の浴衣をもっていけるんです。



これは嬉しいですねぇ。
お風呂上がりが楽しみです。



ホテル内はこんな感じ。
シックな内装です。



では部屋を見ていきましょう。



部屋はこんな感じ。
二人で過ごすにはちょっと狭いかなぁ。

ですが、清潔感あって過ごしやすい雰囲気です。



そしてこれがサンタの創庫で買ったレザージャケット!!
なんとこれが2000円だったんです。

最初見たときフェイクレザーかな?と思いました。



ただ、これナノユニバースのちゃんとしたレザージャケット。
柔らかい羊レザーのライダースです。

これからの季節にピッタシの1着です。
明日はこれを来てお出かけしましょう!!
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿