2022/10/02

観音屋 Grill&Café 神戸三田プレミアム・アウトレット店のチーズフォンデュハンバーグ

 プレミアムアウトレットにある行列のできる人気店


今日はアウトレットでお買い物。
目当てのものは見つかりませんでしたが、最後にランチをして帰ろうと思います。


訪れたのが「観音屋 Grill&Café 」。
観音屋といえば特徴的なチーズケーキを売っているお店ですよね。



ショーウインドウに並ぶメニューを眺めながら列が進むのを待ちます。
リゾットも美味しそうですねぇ。



15分くらい待ったら中にはいれました。
さて、一体何を注文しようかしら?

スキレットで出てくるチーズフォンデュハンバーグもいいなぁ。



そしてリゾットはこちら。



お腹に余裕があれば久しぶりにチーズケーキも食べてみたいです。
初めて食べたときは衝撃的でしたね。

甘じょっぱく熱々のチーズケーキなんて!!



まず届いたのはチキンのポルチーニ釜チーズリゾット。
羽釜でフツフツ煮られているチーズリゾットはとっても美味しいそう。

チキンがゴロゴロ入ってるのがよし。



流石はチーズの専門店、観音屋のチーズリゾットです。
コクのあるチーズがとても美味しい。



そしてチーズフォンデュハンバーグとライスが出てきました。



焦げ焦げチーズがとってもいい香りを漂わせてます。
野菜やハンバーグにチーズを絡めてパクリ!

ジューシーで美味しいですね。



そしてもちろん食後は珈琲とデンマークチーズケーキ!
やっぱり甘じょっぱく美味しい!



数年前、観音屋系列のチーズフォンデュが安く食べれるお店があって重宝してましたが、いつの間にか閉店してて悲しかったです。

それ以来観音屋に行ってませんでしたが、やはり美味しい。
ただ、ランチは普通に高いですね。

プレミアム・アウトレット価格なんですかね(笑
美味しいランチが済んだところで帰るとしますかな。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿