2022/10/08

岐阜・長野旅行⑨ 上高地観光センター

 皆さんの好きなお焼きはどんな味?


バスターミナルまでやってきました。
ここには上高地観光センターや上高地インフォメーションセンターなんかの建物があります。


ちょっと小腹が空いたのでなにか食べていきますか。
流石に寒いのでアイスは食べれませんが・・・。



こちら信州黒毛和牛長芋コロッケ。
ホクホクサクサクで美味しいです。

一つ300円なり。



そしてこちらがお焼き。
ナス味噌味です。

もはや定番中の定番ですね。



ただこのお焼き。
私が好きなタイプじゃなかったです・・・。

実はお焼きには2種類ありまして。
生地がモチッとペタッとしているタイプ。
生地がふんわり肉まんみたいなタイプ。

私は圧倒的に前者が好きなんですよね。
これはもう好みの問題ですけど。

これが売ってる所によって違うので、どっちが当たるかは運次第。
今度食べるのは好みのタイプがいいですね。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿