2022/12/01

もう師走の季節です

 最近はちゃんとブログ書いてますよ?


今年もあと一ヶ月。
ほんとあっという間の1年でしたよね。

コロナ禍になって早3年目が過ぎようとしていますが、まだまだマスクは手放せそうです。
今年も仕事に忙殺されそうな日々が続きましたが、なんとか11月分までのブログを書ききることができました。

今年のことは今年のうちにですよね。
11月の半ばくらいから再開して、9月の半ばの記事から11月の記事までざっと40件ほど書いたのかな?

始める前は70件ちょいのブログ件数が今はもう120件オーバーになってます。
コロナ禍になってから、というより今の職場にやってきてからは残業続きでブログを書く件数がガクッと減り、2020年は67件、2021年は47件と右肩下がりで落ち込んでいたわけで。

今年は心機一転して頑張って書こうと年始めには息巻いてましたが、結局書いてはやめ、書いてはやめを繰り返し、11月になっても9月の記事をまだ書けない状況。
12月の下旬には今年最後の旅行も控えていますので、それまでになんとかこれまでの記事を書ききる気持ちで頑張りました。

ちなみに今年最後の旅行は、9月の台風で延期になった沖縄旅行です!!
もう今から超楽しみです。

さて、どんな出会いが待ってるか。
ご期待ください!!


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿