2022/12/23

沖縄旅行2日目-③ 御菓子御殿

 みんな知ってるあのお菓子のお店


一体ここはどこなのか。
この足跡が続く先には何があるのか・・・。


そうここは御菓子御殿。
誰もが知っている沖縄土産「紅芋タルト」のお店です。


美ら海水族館から車で20分ほどのところ。
この近くにはOkinawaフルーツらんどなどもあり、観光通りとなってますね。



ちなみに先程の足跡の正体ですが、ここ御菓子御殿には「DINO恐竜PARKやんばる亜熱帯の森」と言う施設が併設されています。
名前の通り、様々な恐竜がいる亜熱帯の森みたいですよ。

子どもがいるなら入ってみても楽しいかもしれませんね。



さて、何か美味しいお菓子がないか探しましょうか。



ここには生菓子も売ってまして、紅いも生タルトなんかもあります。



他にも美味しそうなお菓子が並んでますよ。



他には焼き物なんか並んでます。



こちらは泡盛カップ。
・・・泡盛ってカップで飲むの?!

まぁ、こっちの人ならストレートでグビグビいっちゃうんでしょうか?

とりあえず、生菓子の「しっとりショコラ」と「紅いも生タルト」を購入しました。
これは今は食べず昼ごはんを食べた後のデザートにしようと思います。

と言うわけで続いてはランチに行くぞー!!

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿