2017/07/09

食堂カフェ バイオリン (食堂カフェ VIORIN)の島ランチ

マツダファンフェスタで講演会を聞いた後は島ランチを食べに「食堂カフェ バイオリン」に行ってきました。






会場からは車で15分程度。

本通りから少し入ったところにあるので最初は通り過ぎそうになりました。




大きな看板がドン!と置いてあることもありません。




行くときは目を凝らしながら車を運転して行って下さい。




店に入り、玄関で靴を脱いで細い廊下を進みます。

ここのお子さんの作品でしょうか。

習字の半紙や絵などが飾ってあります。




廊下を左手に曲がるとカフェになりますが、その対面には小物などを展示してあるブースがあります。

あとで覗いていこうかしら。




店内はこんな感じ。

カウンター席に机が幾つかあるくらいの小ぶりな店です。




本日の『島定食』はこちら。

いくつかあるメニューからおまかせで7品つくみたいですね。

それごはん&お味噌汁。




そしてメインはこの3種からチョイスするみたいです。

1,500円のコースを選べば和牛ハラミのステーキにできるみたい。

そしてデザートセットなら+300円。

ここは迷わずデザートセットですね。




注文してからしばし待ちます。

このコップ一つとってもなんかこだわりが伺えます。




まずはご飯とお味噌汁が到着。

そして遅れて、




島ランチです。

なんかこう様々なオカズが食べれるのは楽しくていいですね。

私は天然鱧のフリッターをチョイスしましたが、これがまた正解!

すっごい美味しい。




なんか野菜たっぷりで落ち着く味です。




ちょっとインスタっぽく撮ってみたり。




デザートは珈琲にチーズケーキ。




こちらも+300円ならなかなかいいかなって味でした。

ランチの方は男性の方はちょっと物足りない量かな?

まぁ、美味しいランチを堪能できて満足です。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿