2019/10/01

10月ですけども

いやー永遠とも思われた9月が終わりようやく10月のブログに入ることが出来ました。
ちょくちょくブログが遅れることはありましたが、今回はほんと何ヶ月遅れだよって感じですよね。

まぁ、これも色々理由というか言い訳があって、9月から仕事関係で動画を作成することになったんですよね。
通常業務外で(笑

なので業務期間中もちょくちょく事務所から抜け出しいろいろな現場を撮影したり、それだけでは足りず休日や夜間にも色々動画を撮りに動いてたわけですが。

その撮影や初めての動画編集にプライベート時間が割かれ、ブログ書いてる暇じゃねー!!ってかブログネタもねー!!って感じのモチベーションでやってきたのがこの10月。

ぶっちゃけ10月は書くことがほとんどない!!
動画関係のこと書こうにも今の業務がダイレクトなのでここに乗せるわけにもいかんし。

とりあえず10月はサクッと流します。
そして11月の紅葉シーズンを書いた後は、12月のブログで動画作成に使った機材やもろもろの紹介でもしていきますかねぇ。

今回は初めて本格的に動画を撮ろう!って思って色々試行錯誤しましたから、発見やら課題やらが結構見つかってます。

というわけで、これ書いてる今はもう年末でそろそろ除夜の鐘が聞こえてくるか?って感じですが、このまま今年分のブログは今年中に書ききってやるぞー!!
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿