2011/05/01

カメラ屋巡り終了

全7店舗をまわって最後にまた、八百富写真機店ディアモール店に行きました。ここは本店よりライカがあり質も悪いが安いって感じです。音譜



外装が多少汚くても使用はできますし、持ち手の樹脂(グッタペルカ)がボロボロでも自分で張り替えればかなり安くすみます。

photo:01

と、いうことで自分はここにあった16000円のライカⅢcカメラが気になった。
まさに破格の値段!!
多少、ボロボロでも直すって意気込みで見に行ったのですがダメでした。ダウン

出してもらい触ったのです前面にフラッシュシンクロ用のアダプタが取り付けられておりシャッターもちゃんと切れるとはいいがたかったです。
他にも何点か見せてもらいましたが掘り出し物とよべるものはありませんでした。しょぼん

結局、小物を何点か買って帰りました。
また行きたいですねニコニコ

iPhoneからの投稿

ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿