2012/03/22

日本橋 ストリートフェスタ!!

久しぶりのブログ更新です。
昨日、3月20日春分の日は大阪日本橋で「ストリートフェスタ」通称ストフェスがありましたね。

自分も少し行ってみようかな?とか思いカメラを持って朝10時くらいに家を出ました。
家からの最寄り駅

12時30分くらいに現地に付きましたが現地に付いてビックリ!!
人、人、人です・・・

まさかこんなに人が多いとは思いませんでした。
コスプレなどを何枚か撮影し3時には帰りましたが楽しかったです。




ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿