2012/04/19

若気の至りかな・・・  -勝味庵のカツ丼-

この前、友人と一緒に昼食に行って来ました。
なんでもどうしても食べたいものがあるんだとかで・・・

そして食べてきたのが”コレ”


そう
トンカツ屋に行って来ました。

なんでも不味いトンカツ屋で味噌カツを食べたらしく、その口直しだとか・・・。

それで自分は久しぶりにカツ丼を食べました。こういう店で食べるカツ丼も乙なもんです。


それから友人はヒレカツ定食を食べてました。
こちらも美味しそうですね。


しかし、こういうのを昼から食べることなんて若いうちじゃないと無理なんだろうなぁ~



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿