2017/06/24

矢田寺のあじさい



今年もこの季節が来ました。

梅雨の季節、あじさいの季節です。





すっかり毎年の恒例になっていますが、今年も矢田寺のあじさい園に行ってきました。




しかし、今年のあじさいは何だか勢いがありません。

どこか萎れた印象。




今年の梅雨は全然雨が降っていませんからね。

やはりあじさいの花も水分が足りないのでしょうか・・・。




園内をぐるっと見て回りましたが、撮りたいと思えるあじさいはあまりありませんでした。




これはまた来年に期待かなぁ。

あじさいの季節が過ぎればもう夏ですね。

今年もどこか旅行に出かけいい景色をカメラに収めたいものです。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿