2023/08/20

丸源ラーメンの肉そばとチャーハン餃子セット

コスパ抜群!?丸源ラーメンの肉そば


今日は連れがまだ言ったことがないと行っていたので、丸源ラーメンに行ってきました。訪れたのは丸源ラーメン 豊中千里店。


そう言えば私が初めて訪れた丸源ラーメンもこの店舗でしたね。


丸源ラーメンの肉そばはこのご時世でも690円という価格で提供されています。
最近ラーメン高いですよね、800円とか900円が普通になってきていますから。



そして今回は肉そばとチャーハン&餃子セットを注文し二人で食べることに。
平日17時まではチャーハン増量無料とあり、今度はそれ試してみたいと思ったり。

ここの鉄鍋チャーハンもとても美味しい。
幸楽苑にも鉄鍋チャーハンありますが、熱々が好きな私にとってはこの方式のチャーハンはベストです。



餃子はふつうに美味しいですね。



チャーハンは本来は玉子がグルっと回り込んで欲しいところですが、玉子も最近高いからかこんな感じ。
でも味はいいですよ。



そして肉そば。
このラーメンがほんと美味しい。

ほんのり甘く肉の旨味たっぷりでガツガツ食べれちゃいます。
乗ってる辛子おろしもアクセントとしてGOOD!!

連れも大絶賛でした。

丸源ラーメンはやはり美味しいですね。
行ったことない人はぜひ一度訪れてみてくださいね。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿