2017/10/08

東鳴尾のパンケーキ屋さん ~Living cafe リビングカフェ~



県立美術館で大エルミタージュ美術館展を堪能した後はちょっとお茶がしたくなった。
そこで来たのが東鳴尾にあるカフェ「Living cafe リビングカフェ」。

ワンちゃんも一緒に入れるいわゆるドッグカフェというやつです。
駐車場は店の横に2台分あるのですが、到着時はどちらも車が止まっており満車状態。
しばしまっていると車が出ていき入れたが、近くにコインパーキングもないようなので、車で訪れる際は注意が必要だ。




そして選んだメニューは期間限定のモンブランパンケーキ。
パンケーキ三段の上に高くマロンクリームがこれでもかというくらい積み上げられています。

セットメニューにすれば飲み物代が安くなります。
今回は2人でいったので、これをシェアしてもう一つ飲み物を頼むことにしました。




珈琲はごくごく普通のブレンド珈琲。
店に入るとあとから来た客で、犬を連れた客が入ってきましたが散歩最中で立ち寄ったりする方にはちょうどいい店なんでしょうね。
カレーとかも美味しそうだし今度来たときには試してみようかしら。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿