2017/10/08

コスパ抜群?! ~元町カレー パルフェ~



今日は朝から県立美術館の大エルミタージュ美術館展を見に三宮までやってきました。
ただ、その前に食事をしようと色々探したのですが、ここに行こう!としたところがことごとく定休日で彷徨っていたところ、このお店にたどり着きました。

場所は阪神元町駅から大通りを北に歩いてすぐ。
次の交差点手前のビルとビルの間の細い通路の先にあります。
最初は道路から見えずスルーしてしまいましたが、まさかこんなところに店舗があるとは・・・。

店内はこじんまりとしていて、基本的なメニューは「チキンとトマトのカレーライス」。
並盛りが500円で大盛り600円とコスパはいいです。
そしてあとはトッピングなど選ぶだけ。

今回はシンプルに大盛り600円で注文しました。




カウンターには水と薬味が置いてあります。
注文したらすぐに皿にご飯とカレーを盛って料理が出されました。
サラリーマンとかが昼の休みにかっこむにはちょうどいい店ですね。




そしてこちらがチキンとトマトのカレーライス大盛り600円
意外と量があります。
これで600円は安い。

そして味の方は・・・美味い!
ただただシンプルに美味い。
トマトが入ってるせいか酸味がきいて私好みのカレーライスです。
私もバターチキンカレーとか作る時はトマト缶を一缶使って味に深みを出させます。
ゴロッと転がるチキンもいい感じ。

これで600円ですか、食べログ評価が高いんで寄ってみたんですがこれには納得。
お値段以上の出来栄えでした。
あと無料で飲むヨーグルトが付くので食べ終わったあと口をさっぱりさせるのにちょうどいいです。

サッと入ってサッと食べれるそんなお店でした。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿