2018/10/01

10月になりました

さて永遠とも思われた9月(のブログ作成)も終わり、ようやく10月になりました(笑
この10月はほとんどイベントがなく、それはもう平和な日々で、正直書く記事がないなぁ・・・。

9月はなんだかんだ行って8月中に行けなかった長期旅行を毎年行っているのでネタは豊富です。
また、11月は紅葉の季節。
タイミングを図るためにほぼ毎週どこかしら行くでしょうからこれもまたブログのネタには困りません。

10月・・・一体この月は何をすればいいのでしょう?
去年の記事を見返してみても10月は6記事のみ。
やはり前後の月と比べてガクッと落ち込んでいますね。

今年もそれをならって10月はサラッと流し、11月をガッツリ書きますか!
というわけで、なにもない月10月の始まりです。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿