2019/12/01

ようやく12月!!

さてさて、ようやく12月の記事をかけるようになりました。
年末必死に記事を書き連ねてるゆうです。
その様子はさながら8月31日に宿題を必死でやる小学生のよう・・・。
いや私は宿題はさっさと7月に終わらせるタイプでしたよ?
ホントですよ?

この調子だと今年の記事は170件ちょいと行ったところでしょうか。
目標の200件には到達しなかったですが、一昨年よりは多いのでとりあえずよし!!

嫌よくないか・・・。
来年は早め早めの記事作成を心がけないと行けないなぁ。

とりあえず旅行に行ったらその記事を消化するのに結構時間がかかってたイメージです。
ただこの年末の数日で20件以上記事を消化していますので、やれば出来るんですよね・・・。

やる気が起きないだけで。
・・・ですが、まだ今年の記事が全て終わったわけではない!!

何とか今年中に終わらせるよう今から必死に除夜の鐘を聞きながら残り数記事仕上げて行きますよ。

そして明日の元旦は初日の出をしっかり撮って新たなスタートが始められるようがんばりますか!
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿