2019/11/23

松茸を食す!! リバーサイド大扇の松茸うどん

大きな松茸がゴロゴロと・・・


さて岩船寺に行った後はとりあえず早めに飯にしようかと木津川沿いにある食堂”リバーサイド大扇”にやってきました。


休日ということもあってか凄い混みよう・・・。
何とか車を停め店内に向かいますが、コレ席空いてるかなぁ・・・。



ここの名物はなんと言ってもも松茸!!
特にこの季節は松茸料理倍プッシュです。



さてさて、そんな松茸料理どれにするか・・・
とりあえず基本の松茸うどんを今回はチョイス!

ライスもついでにつけました。



そして松茸うどんがやってきましたが・・・。
うーんいい香り!!



大ぶりの松茸がゴロゴロ入っています。
そしてこのうどんメニューにも書いてありましたが、たしかに出汁が美味しい!

しっかりとられた出汁で体もポカポカになりました。

この後は山を超えて用事を済ませに奈良まで一直線。
今年の紅葉はコレにて終了ですね。

さて来年はどんな紅葉が見れるのか。
今から楽しみです。
ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿