2023/04/01

キリンビール工場 丘の上のビアレストラン

 サラダとパンが食べ放題!!


本日の午後からの予定をサクッと終わらせてちょっと遅めのランチを取ることにしました。
やってきたのがこちら、キリンビール工場。


こういういい天気な日はシュワッとビールを飲み干すのもいいですよね。
まぁ、私は酒飲めませんけど・・・。



ですが、このキリンビール工場は酒を飲めない人でも楽しめる施設があるんです。



とりあえず、受付の人にレストラン利用と伝え中に入ります。



これまでタダで工場見学が出来たのですが、今は500円くらいかかるみたい。
流石にこのご時世、無料は厳しいんでしょうか。



今日は工場見学はしませんので、目的のレストランまで直行します。
本日の丘の上のランチは”チキンカツ”みたいですね。



このレストランは雰囲気がいいんですよ。
落ち着いて食事ができるので好きです。



基本はメイン料理を頼んで、サラダとパンのバイキングがついてます。
サラダ食べ放題はいいですよね。

罪悪感薄れて。



パンも小ぶりで色んな種類が楽しめるのでいいですね。



生野菜だけじゃなく玉ねぎ丸焼きみたいなものもありますよ。



ピクルスが結構美味しかったですね。



もちろんキリンビール工場なので生ビールも飲めます。



車の運転手でもなければぜひフレッシュなビールも楽しんで行きましょう。



さて食べていきましょう!!
料理はサラダを食べている間に来る感じです。



パンはどれも美味しいですが、オススメはクロワッサンかパンプキンパンかなぁ。



ちなみに私はメインは「チキンカツ 自家製粒マスタードソースビネガー」です。
お値段は税込み1,650円ですね。



そして連れは「神戸ポークプレミアム」のプロシェットを注文。
こちらは税込1,800円。

うんうん、どちらも美味しかったですよ。
ちなみにライスも食べ放題なのでパンじゃなくご飯が好きな方も安心。

ただ、遠くから来た方はぜひ工場見学もセットで行ってみてくださいね。
ではでは。


ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿