深江の中華料理屋 kirin(麒麟 キリン)

6月 04, 2016

今日は神戸の六甲アイランドに用があったため、神戸市まで出てきていたが昼食を食べるためにまず深江までやってきてこの「中華料理 kirin」に入ることにしました。
食べログなどでも割りと評価が高く、ここのホンコンやきそばが絶品だとか。
店舗には駐車場がないため、近くのタイムズなどの駐車場に車を停めることになります。
12時頃に店舗に到着しましたが中はもう満員。
私たちはすぐに入ることができましたが、席についた後でも次々と人がやってきていました。


こちらがランチメニュー。
焼きそばとごはん類があります。
日替わりランチもありますが、ここは食べログなどでもオススメされているホンコンやきそばを注文。
そしてさらに海鮮焼きそばも頼んで連れと分けることにしました。


そしてしばらく待ってやってきました。
こちらがホンコンやきそばになります。
麺は細めで皿の脇にはたっぷり辛子がついています。
そして気になるお味は・・・旨い!
確かにこれは旨いです。
普通の屋台の焼きそばと違って細麺なのがいいですね。
味がしっかり染みており、野菜もたっぷりでいいですね。


そして海鮮焼きそば。
こちらも具がたっぷりでいいですねぇ。
どちらの皿もボリュームも十分で男性でもこれなら満足できるんではないでしょうか。


海鮮焼きそばの方は見ての通りあんかけがかかっていますが、麺はそれに合わせてカリッカリに焼いたものになりそれがまたあんと絡んでいい感じです。
具のエビやきくらげもぷりっぷりで美味しいですね。

最初はこの量食えるのか?と思いましたが、案外ペロッと食べれちゃいました。
値段も手頃で量も多め。
これはオススメですね。

また機会があれば行ってみたいと思います。

Artikel Terkait

Previous
Next Post »

Popular